私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

友人宅は

2018-09-06 19:57:53 | メンタルヘルス
電気は復旧したらしい。さっき電話が来たのだが着信はするのだが会話ができない。今SMSで連絡が来たがネットと電話がダメだそうだ。旭川はネットは繋がってるんだけどなぁ・・・困ったもんである。まあ 水と電気が復旧してるから良しとしよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | いきなり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩音)
2018-09-07 00:17:01
同一市内でも、実家(北側)が全面的に復旧せず、我が家に避難状態です
市内も少しずつ、電気復旧が進んでるみたい(友達やら、おかんの会社のグループLINEで把握)
ニュースにもあるように、佐川、ヤマト、JP含む運送業界、昨日ゎ道内完全業務停止
信号も徐々に復旧中
ここゎ発電所があるから、少し早いのかもしれないが
明日も復旧するかどうか…なんせ、札幌判断なので…
返信する

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事