私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

最近は

2018-08-30 10:00:50 | メンタルヘルス
比較的安定していたのだけど また調子が悪い。考えがまとまらない。人生の意義というか目標というか 自分が生きてきたやりかたが間違ってるんじゃないだろうか?とか 生きることになんの意味があるのだろうか 自分の存在に何の意味があるのか 無駄に生きてるじゃないだろうか? もうぐちゃぐちゃである。坑鬱剤と安定剤を追加したが 不安で仕方がない。もう消えてしまいたい気分もある。このまま 陽がかげるように消えたら・・と思わなくもない。今日は大規模修繕にむけて 部屋を片付けなきゃいけないんだがとてもその気力がない。もうダメダメである。少しは上向いてくればいいのだが・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 今年の »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2018-09-01 01:47:05
ひさしぶり。
体調悪いのか。ちょっとビックリしたy。前向きなやまねんだからさ。

マイナスな考えがループすると思うけど、戻れるとき来るから。必ず。
返信する

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事