やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

パンダに刺激されて

2014年01月06日 | ブログ

アドベンチャーワールドに行ってパンダの可愛さに刺激され、パンダグッズを何か欲しいなと思って売店で探したのですが気に入る物が無かったので、諦めていました。

自宅で、ネットの熱帯雨林(A・・・・n)を散策して見つけて買ってしまいました。

以前からも良いなと思っていたのですが、人気商品のせいか売り切れで入手出来なかった物です。

お急ぎ便で届きました。


じゃじゃ~ん

Cimg3833

見覚えないですか?

そうです、テレビドラマ相棒に登場しているのです。

Cimg3834
そう角田課長が、劇中で愛用しているマグカップです!

Cimg3838 

Cimg3839
内側には笹の絵が描かれています。 

Cimg3841 
おしりもかわいい・・・・


思っていたより小さくチョッと持ちにくそうですが、休憩時の1杯で癒されリフレッシュできそうなので、会社で使うことにしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿