お花大好き

京おんなのつれづれ

雨が降ったり止んだり

2018年06月29日 | Weblog
昨夜はサッカーを見ないでおこうとしたのに、いつも聞いているラジオを
付けるとサッカーの実況放送の番組になっていた。

本を読みながら聞くとは無しに聞きながら寝てしまい、途中で目が覚めて
1-0で負けたのを知った。
15分間の時間消費のパス回しのブーイングも聞こえて、不穏な雰囲気が
伝わった。
あーあと思いながら眠りについたが、残念だったが予選は突破したので
結果良しということだろう。

雨の合い間を縫って11時からの助け合いの会の活動へ行った。
往復の間は降らずに済んで良かったが、お昼には辺りが見えないくらい強い雨
が降った。
夕方も一時的に大雨とカミナリが鳴り、そろそろ梅雨明けの気配だそうだ。

ギボウシが涼しそうに咲きだした。
最近はホスタと言ってしゃれた名前で売られている。
          

先月にパソコンのキーボードの調子が悪く、キーボードだけ買ったのだが、
ここへ来て本体の調子も悪く、故障寸前のようだ。
もし、ブログのアップが突然無くなったら、パソコンの故障と思って下さい。
私は元気にしていますので(笑)

洗濯機は18年目だし、エアコンも2階のは全部20年以上使っているし、
いつ何時故障するのやら。
毎日冷や冷やしながら使っている。

今日も無事に動いてくれてありがとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ | トップ | 6月最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事