お花大好き

京おんなのつれづれ

最高のお花見日和だったらしい

2024年04月08日 | Weblog
昨日は気温も上がり暑いくらいだった。
娘に買い物を頼まれて、お昼に娘宅へ行き一緒にお昼ご飯を食べた。
孫達はもうすっかり夏のいでたちで、手足を出せるのが羨ましかった(笑)
食後に少し外遊びに付きあって夕方に帰宅した。

娘は家事は出来るが、自転車には乗れないので買い物が出来ない。
階段の上り下りも辛そうだ。
今日はリハビリの日なので、車や自転車にいつ乗れるか聞いてくるだろう。



今日は、幼稚園に送り2時にお迎え、そのあと公文への送迎の日だ。




ヤマブキが咲いたのでと貰った。
もうそんな季節なのねエ。
花をもらうのはとても嬉しい♪

今日は中学の入学式、10日は小学校の入学式、12日は幼稚園の入園式。
いよいよ新学期が始まる。
次男の長男(ややこしい)の末っ子も高校生になる。
姉二人に甘やかされてずっと甘えん坊だったのに、もう高校生とは!
娘の子供たちも3年生と年長さんになる。
孫達が成長して、私はどんどん後退の感が有りヒトの行く道だと納得する
しかないわねえ。

ミセバヤの若い芽
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチへ | トップ | 早朝の強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事