フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

なまず君ウォーク

2007-11-25 21:27:23 | カラダニイイコト


最近、ちょいとお気に入りの場所ができた。
なまずの郷という、市の運動公園。
ここで週に数回、ウォーキングを楽しんでおります。

スポクラで魅力的なレッスンがなくなったのと
ウォーキングだと自分の都合の良い時間に歩けるし、
管理人さんがちゃんと見回ってくれるので、
夜でも安全ってところが気に入ってここで歩き始めたんだけど
スポクラのベルトの上で歩いたり走ったりするのとはまた違って
自然を感じながら歩けるのがいい。

今日も1時間程歩いてきたんだけど、歩き始めはまだ5時前で
空も明るく、公園にはちびっ子たちがいっぱいいたのに
歩き終わる頃には大きくてまあるいお月様が出ていました。
冬の夜の空気はピーンとしてて、歩いてぽかぽかの体に気持ちいい。

これからもっと寒くなって、家をでるのが億劫になりそうだけど。。。
週1~2回はなまず君ウォーキングを!っつーのを目標にしようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿