フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

心を入れなおして。。。と。

2011-08-17 16:17:35 | 日々つれづれ
この夏休みの唯一のイベント
生まれてはじめてエステ体験をしてきました。

皮膚科に用があったのですが、せっかくわざわざ出向くんだったらということで
メディカルエステなるものを受けてきました。
私が選んだのは毛穴リメイクコースというやつ。
(初回の人はずいぶん安く受けられる体験価格だったのだ!)

効果の程は、、、あるのでしょう。たぶん。
という程度ですが、意識の面ではかなり効果というかきっかけになりました。

じつは最初と最期に肌の水分量などを測るのですが
施術前「ずいぶん乾燥していますね」といわれたのがショックで…。
(施術後の水分量についてはコメントがなかったのも気になる…^^;)


私、強度のストレスにさらされると
もう何もかもやる気がなくなっちゃうんですよね。
運動もやりたくないし、美容にも興味なくなっちゃって。

ここんところずーっとそんな状態だったので
今回エステ体験してきてみて
「うーむ、このままじゃいかんっ!!」
という気持ちになりました。


秋の姿も見えてくる頃ですし(まだ暑いけど)
心を入れなおして、いろいろちゃんとやります!


とりあえず、、、ずーっとサボっているジョギングからだな^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿