フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (マツキチ)
2009-01-05 00:13:38
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします
年賀状のキィ~ちゃんかわいかったですね。
確かにある意味年女ですかね

私も今日ヨガ復帰致しました。
たった1週間なのに・・・正月ゴロゴロしていたせいか
体が鈍ってました

明日から、今度こそはタイ(サムイ島)に行ってまいります。今度は行けそうです。
あとは、無事に帰ってこれるか・・・?

また、飲みに行きましょうね!

                まつき

返信する
今年もよろしく! (yama_fumi)
2009-01-05 17:29:11
マツキチ君

今年もよろしくお願いしやす。
お!中止になってたタイ旅行のリベンジですね。
安全第一で楽しんできてください!

返信する

コメントを投稿