フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

おさかなになりつつある…私…

2006-11-19 00:59:44 | カラダニイイコト
今日はふうじんちゃん・らいじんちゃんのお二人が
パルに遊びに来てくれた。

久しぶりに会えて、めちゃくちゃうれしかったし
一緒にコンバットできるのが楽しくて仕方なかったんだけど…


体がついていかなかった…

脚は重いし
「ここは酸素がうすいのでは?」と
本気で疑うくらい呼吸困難状態。
もうね、ヨレヨレのボロボロでした…(涙)



「エラ呼吸ばっかりしてるから、肺呼吸の仕方を忘れたんじゃ?」

「BCは週1回なんてヌルイ事言ってるからですよ!」


ふう・らいのお二人の厳しい指摘。
う~む、確かに。
ここ最近、陸での運動が信じられないくらいきついのよね~。


もしかして私の体は水に適応すべく 進化 いや、退化ちぅ、なの…?




あぅ。。。
明日は『練習試合』だというのに、おにぎり食べ忘れたーーーっ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ!! (らいちゃん)
2006-11-19 20:44:01
先日はありがとうございました~♪くいーんが死んでらっしゃった頃(笑)、私はもう完全にヤノっちさんにはまりこみました(爆)ヤバイ、ヤバすぎますこの方。もっと早くにお会いしたかった!てかコナミに来い!!(爆×2)いや、パルもコナミなんだけど(爆×3)今回の目的だった「あなたの鼓動が聞きたい!」は、なんか遠くかすかに「あなたの鼓動を聞かせてくださぁ~い…」てな感じでなんかイメージ違いましたけど、とりあえず聞けたし(でも本来のキメゼリフで言ってほしかったなぁ)なんといってもBCをしている時の一生懸命さと、お人柄、も~一目惚れです(赤)顔芸をかなり見逃してしまったみたいだし、今月中にも1回パルへの遠征本気で検討してます。また会いたい!!くいーんがこの方をパル№1て言ってたの、よくよく分かります!ステキな出会いをありがとうございました!
返信する
イシシシシ♪ (yama_fumi)
2006-11-19 23:15:10
まんまとヤノっちワールドにはまりましたね。
いや~、ほんとにヤノっちは人柄も真面目で素朴ないい子だし
なんといっても人を笑顔にする天才です。
私がレッスン終わってハグハグしたくなる気持ちわかるでしょー!
あ、コナミにはあげれません!
全力で阻止しますっ!!!

という事でヤノっちに会いたければ、パルへカモ~ン♪
返信する
次回は・・・ (chisa)
2006-11-20 08:24:25
ふうさんらいさん。お会いできずに残念でしたm(__)m
次回は私も参戦すべく・・・。

「エラ呼吸」
笑った。確かにそうやね。
一度見てみたい、U杵センセのアクアファイター。
パルオリヂナルらしい。
返信する
もちです! (yama_fumi)
2006-11-20 10:47:01
chisaさん
もちろん次回は!

U杵センセのファイター、オリヂナルなんすね…
まあ、格好からして他店のイントラさんとは違うみたいですけど。
なぜにプールサイドで迷彩パンツ?
そして、そのグローブはなんのため?
コリオ説明は「すったもんだあった後にフックの嵐」とかテキトーだし。
突っ込みどころは満載ですが
まあ、それで本人の気持ちが盛り上がるのならよしとしようって感じです。
返信する

コメントを投稿