フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

Happy Wedding

2007-11-04 23:20:45 | 携帯日記
↑かわやんお手製だと思しきウエルカムあみぐるみ




今日はかわやんとKOUさんの結婚披露パーティー。

何年も前から話を聞いているので
二人のハレの姿を見れてとっても嬉しい!
(何度もうるっちゃったよ~)

末永くお幸せに!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふみ)
2007-11-05 13:57:53
なんかあったかな結婚式でしたね
私もちょっとウルウルきました。
やっとここまでたどり着いたんだなぁ~・・・
なんて思ったりして。

昨日は結局1日飲んでばっかりでしたね
まぁ、めでたい日だし・・・いっかぁ~って感じですね。

私からもかわやんお幸せに~!
ありがとうございます (かわやん)
2007-11-06 13:41:11
日曜日はありがとうございました
出席者みなさんのおかげで楽しい披露宴に
なってうれしかったです。

披露宴準備も終わったので、そろそろちらかった
部屋の掃除しなきゃと昨日から始めました。
時間はかかりそうですが・・・。

fumiさん&ふみさんがきても驚かないような部屋
になったら、ご招待しますので・・・しばらくお
待ちくださいね。

ではではありがとうございました


コメントを投稿