フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

マッチョ★BBQ

2011-08-31 17:12:11 | また飲んでしまった…
日曜日はジムのバーベキューパーティーでした。
BBQですよ。びーびーきゅう!
私の生活にはほぼ縁のない言葉です。


ジムの大男に「まさか来ないつもりではないだろうな」と恫喝され(笑)
参加したのですが、いや~不思議なメンバーで
でもとっても楽しかったです♪

参加者は思っていたよりも少なめの20人位かな~。
1/3がちびっこ(!)
1/3がマッチョな輩
私はその残りの1/3の一般人枠での参加です。(どんな枠ー?)



意外と働き者のマッチョたち


「BBQで供される食べ物って、あんまり興味ないんだよね~」
なぁんて食べ物には期待せずに参加したのですが
肉だけではなく魚介類もあって、結構おいしかったです♪





(他の人は飲まないので、ほぼ私とみじゅのためだけに準備されたと思しき)
ビールを飲んでいると、夕陽がきれいなトワイライトな時間帯に。

夕陽を見ながら飲むビールの美味しいこと!
余は満足ぢゃ♪




沈む夕陽を背にビーチサッカーに興じるマッチョたち。
約一名、ラグビー?相撲?って感じで相手を投げ飛ばしている人が…。



超インドア派の私としては「夏の海」とか「バーベキュー」とか
全然興味なかったのですが
思いのほか、楽しく過ごせました。
行ってよかったわん♪


さてと、夏の思い出ももう出来たし
いい加減、涼しくなってくださいよ~お天気サン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿