フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

たまらんっ!

2007-11-11 01:04:52 | 日々つれづれ
以前から楽しみにしていたNHKの「にっぽん 心の仏像100選
今日はその前編の放送日でございました。

いや~、やっぱり仏像はいいねぇ
そして何気にいとうせいこう氏のコメントもいい

いままで旅先でお会いしてまたお会いたいと思う仏様、
そしてまだお会いする機会のない仏様。
あー、仏像に会いに旅に行きたいよぅ。

とりあえず、明日の後編も見なければ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (めぇ)
2007-11-15 01:40:16
私も見ました!!



あれだけいっぱい見せられると…放浪の旅に出たくなりますね。いや本当に(^O^)



日本には、私が知らない素晴らしいものがいっぱいあることが…よくわかりましたo(^▽^)o



よく考えてみると、私が見たのは「後半」だったやうな…(汗)



まずは京都に行きたくなった私です\(^_^)/
ね! (yama_fumi)
2007-11-17 00:27:19
いいですよね~、仏像。
京都は何度か行っているはずなのですが、あんまり仏像の印象が残ってないんですよね。
今行くとまた違うこと感じるんだろうな~。
おすすめの仏像とかお寺とかあったら教えてくださいね~。

コメントを投稿