フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

大阪にて

2011-07-02 22:18:46 | 音楽・お芝居そして落語
大阪で撮影の立会いをすることに。

大阪まで行くんならお芝居をってことで
ミュージカル「風を結んで」を観劇してきました。

こんな和製ミュージカルはほとんど観たことがなくて
楽しめるかどうか心配でしたが、
いやぁ感動。とっても楽しめました。


いままで『モーツァルト!』もたまたま井上よしお君でしか見たことがなく
中川晃教くんを生で見るのははじめてだったけど
いや~、気持ちいいっ!
この人の歌は実に気持ちいいのです!!
彼の演じる『モーツァルト!』観てみたかったなぁ~。


そして私的ヒットは小西遼生くん
以前、レミゼのマリウスで拝見した時は
「イケメンだから歌がヘタでも許されると思うなよっ!」と思った記憶があるのですが
今回拝見して「おっと、上手くなってるじゃないの~!」って思いました。
こんだけ歌えりゃ十分だし。
なんつっても超イケメンだし!(イケメンは大好物ですのー♪)
今の小西君でマリウスを観てみたい。

そして…
小西君が目に入るたびに戦国鍋TVのNOBUママを思い出しちゃう^^;

ステージで見かけた俳優さんをテレビで見るのもまた一興。
(その逆もだけど)


いやぁ~、なんだかお芝居が観たくてたまらない今日この頃のワタクシです。




-----

その他気になっていること。
舞台がそのまま映画館で楽しめるのも、いまふたつ上映中です。
なんとか時間を作って行きたいものです!

ゲキシネ「薔薇とサムライ」

シネマ歌舞伎「女殺油地獄」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿