フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ダブルおバカで~す!

2006-02-18 01:47:44 | カラダニイイコト
木金と香椎に行ってきました。



木曜日は前回受けて、第一印象でお気に入ってしまったむらコン。

今回はより盛り上がろうと、みじゅとおそろいのウエアで参加してみました。
ウエアはもちろん「BODYCOMBAT」のロゴ入り。


どんな場面でもエレガントさを忘れない私(笑)は白のホルターネック

「女にしておくにはもったいない筋肉ばしとる」と、おじ様方に大評判のみじゅは
当然、筋肉が最も映えるマッスルバックのトップス


へへへっ、でこぼこのピンクレディー(古っ!)みたいでしょ。

でもね、ウエアで気分を盛り上げるまでもなく
むらコンは楽しいっ!

村○ちゃんのキャラクターなのかな~。
とにかく、レッスン中ず~~~っと笑顔になっちゃうんです。

村○ちゃんは小柄な女性で(156cmなんだって)、飾りっけもない。
「あ~、こんな男の子いるよね~、小学生位に」って感じの人なんだけど
村○ちゃんったら、めちゃくちゃかわいい♪
おうちにもって帰りたい位、かわいい!


もともとはスイマーで、今もほとんどプールプログラムを担当していて
陸上のレッスンは木曜夜のコンバット1枠だけらしい。

村○ちゃんのレッスン、プールでも楽しそう。
笑顔になれて、元気をもらえそう。
う~む、しばらくお休みしていたプール活動を再開しようかな…
(でも、バタフライはだいっ嫌いって言ってたな~、教えてるくせに)



そして金曜日はK永コン。


なんとなく木曜の流れで、今夜もみじゅとおそろいの黒いトップスをチョイス。
私は上からメッシュシャツを着ていましたが、
みじゅはご自慢の(?)「割れつつあるおなか」を初披露していました。
はぁ~、この人の筋肉にはほんと感心します。
さすが筋トレが大好物な人だけあるわ…


今回はK谷支店長も参加で、イントラ2人体制でした。
K谷さんのおとぼけがおもしろくて、なんだか漫才を見ているみたいで
大笑いしてしまいました。

違和感を感じていたイントラ台も気にならないし
楽しくって、15分+60分があっという間に過ぎていきました。

(でも、汗はあんまりかかない… もしかして空調のせい?)



ほんとに、木金のコンバットは、
ず~っと笑顔・ノリノリで楽しめました。


やばい… 香椎にはまりつつある…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルおバカの“小”で~す! (みじゅ)
2006-02-18 02:55:58
ちょっとぉ、早くどっちが馬でどっちが鹿か決着つけなきゃ!大小じゃ見たままじゃん・・・



昨夜は「肉体改造計画チャレンジ1」DAYでした。

視線を気にするイントラさんもいないところでとついつい調子に乗って出してしまった割れ損ないのおなか・・・いざ鏡に映った自分を見ると「このへんが・・・おや、ここも・・・」とテーマ盛りだくさん。まいったまいった・・

しかし、現実を直視するのもより肉体改造気分を高める手段のひとつかもです。

もしかして 明日から(今日から?)新たなるチャレンジが始まったりなんかしたりして・・・

まだまだぁ!!!
返信する
Unknown (T..)
2006-02-18 07:29:25
香椎コン、お疲れさまです。

先日お会いしてブログがアップされないので

ちょっと心配してましたが、楽しんでいるようで

なによりです(^^)



村○さんのレッスン楽しいですよね(≧∇≦)b

木曜日はレッスンに間に合わなかったけど

来週は必ず参加しますよ!

返信する
Unknown (yama_fumi)
2006-02-18 10:42:35
>みじゅ

えええっ~@@

それ以上に肉体改造に気合入れるのぉ?

憧れの長ポンと同様“筋肉ナルシスト”まっしぐらやね☆





>T..さん

先日はご一緒に盛り上げれず、残念でしたね。

村○ちゃん、ほんとにかわいい。

そして、楽しい!

来週は東京帰りなので、たぶん欠席です…

(といいつつ、何とか間に合わないかと悪あがきしている私…)

また次回、楽しみましょう!



返信する

コメントを投稿