フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

シリーズ化?

2011-01-28 21:07:39 | カラダニイイコト
今年はフルマラソンに挑戦してみたいな~と思っているyama_fumiです。

でも、、、
飽きっぽいし、まわりで走っている人があんまりいないしで
途中でくじけちゃいそうな自信、ありありです。

ちぅことで、フルマラソン挑戦にむけ、新たなブログを立ち上げました。


フミンスカヤシリーズ第二弾★

『フミンスカヤのマラソン挑戦記』


宣言しちゃったし、
もうこれで、後にはひけません…たぶん…。


トレーニングしてる気配がみられなかったら
「ちゃんとやらんかいっ!」とお叱りのコメントをいただけるとうれしいです。



また、いい機会なので本ブログのタイトルから「(仮)」を外しました。

新タイトルは『フミンスカヤの日日是好日』です。
こちらでは今まで通り私ののーてんきな日記を書いていきます。

ということで、フミンスカヤのブログ達を
今後ともよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿