フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

さんじゅ~し~♪

2011-09-12 21:55:53 | 音楽・お芝居そして落語
今日は中秋の名月だそうですね。
友人からのメールで知りました^^;

そして私はそんな月の美しい夜に、
録画していたアメフトの試合を見ながら
「うぉぉぉ~、通ったーーーっ!!」と
暑苦しい雄たけびをあげております。
風流のかけらもない残念な女です。。。


さて、土曜の夜は4回目の三銃士観劇に行ってまいりました!

今までで一番心に響きました!

今まで芳雄君の歌が、がなってるというか雑っぽいというか
いまいちだな~って思ってたのですが、
この日は声も透明感があって伸びやかで…大好きでした♪

そしてダルの成長ぶりも今まで以上に伝わってきて、
4回目の観劇にしてはじめて涙いたしました。


舞台も生モノだし、受け手側のコンディションも変わるし、
この出会いは一度きりしかないんですよね。

観劇って本当にステキ☆

三銃士観劇も残すところあと2回(たぶん…博多座の戦略に陥落しなければね)
次はどんな発見があるのか…本当に楽しみです♪




★三銃士ソルベ★
ポルちゃん大好きな私はポルトスマンゴー(左)
マツキチ君はアトスグレープ(右)
どちらもおいしゅうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿