フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

むむ。。。

2010-11-26 10:05:13 | カラダニイイコト
水曜日から、なんだか脚とか膝とか足首とか踵とかが
どうもあやしいんですよ…。

そんなに長距離走った覚えもないし、、、
何故に?

ということで走りに行きたい時期ではありますが
おうちで養生しております。


昨日の夜なんかふくらはぎがパンパンというかガチガチで
「なんか悪い病気なのでは?」と不安になるくらいでした。

んで、とりあえず
c3fitのロングタイツをはいて寝てみました。
(たぶん本当は寝てるときははかない方がいいのかも~^^;)

朝、目覚めてふくらはぎチェック。
筋肉のガチガチがとれて、いつものやわらかさに近づいています。
ほぅ。さすがじゃ。


とはいえ、まだいろんなところに違和感が…。

早くスッキリしたいよぉ~~~(涙)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿