フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ふむふむ

2010-02-09 19:52:50 | 日々つれづれ
旧交を深めてまいりました。
立て続けに。


ヨガの世界に深く深く進んでいってるめぇさんと
ベリーダンスに邁進しているyamaぐteaさんと。

二人ともキャラクターはぜーんぜん違うのに
時々、ひょこっと同じせりふが出たりする。

自分にとって大切なモノを見つけた人の共通点なのかな~なんて
うらやましく感じてしまいました。

私もなんか「これっ!!」ってモノを見つけたいな~。

ということで、まずは準備のためにも体作りに勤しみま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (めぇ)
2010-02-10 10:34:43
先日は楽しかったですo(^▽^)o

お土産もありがとうございました♪

チャイに入れてみたら、かなり幸せでした☆

また遊んでください~(^O^)
^^ (yama_fumi)
2010-02-12 19:01:10
めぇさん

こちらこそ、時間を作っていただいてありがとうね~!

なんか話しているうちに、元気快復してきました!

チョコもありがと!
「朝ならチョコ食べてもいい」ってお許しをいただいているので
(脳内で都合よく変換されている気もしますが…^^;)
朝Run前の栄養&シアワセ補給に活用させていただきま~す♪

コメントを投稿