フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

今はやりの。。。

2009-12-10 22:40:59 | 日々つれづれ
事業仕分けをやっております。

といってもお金の使い道ではなく、空間の使い道の。


ずぅ~~~っと気になりつつ、見て見ぬ振りをし続けた結果
ジャングル化しつつあった納戸。
年末までにはなんとかすっきりさせるぞー!と
一念発起で始めました。

重いものをかかえて、、ちょっと腰が痛いです。

現在の達成度は1.5割~2割程度でしょうか。。。
途中で諦めて7割くらいのところで、 MAICCA とならないようにしなきゃ^^;


とりあえず、中のものを廊下や他の部屋へ一旦お引越しさせて
仕事に必要なプリンターだけセッティングしたところ。
久しぶりの力仕事に、携帯持つ手がぶれております…。




そして納戸の中から出てきた「Panasonic」のロゴの付いた箱の多さに
我ながら笑ってしまいました。
どんだけ好きやねん^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿