フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ひといきタイム

2009-04-08 22:40:13 | 日々つれづれ
yasuko-chanからいただいたマグ
フォークダンス?してるチロリアン柄でかわゆいのだ♪



なんだか気ぜわしい日々をすごしております。

そんな私のほっとひといきタイム。
この冬、思い切って購入した エスプレッソ&コーヒーメーカー で入れた
コーヒーやカフェラテで息抜き~。

明日は日帰り東京だす。
東京、桜が残ってるといいな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも~ (らいちゃん)
2009-04-09 00:29:23
こんばんわです~
私も職場が変わって、慌ただしい日々を送っています…環境が変わるってこんなに疲れるっけと思いつつ

さておき、おうちでコーヒーは、私は機械ではないんですが、紙ひいてドリップで地道に淹れて楽しんでます
スタバの福袋に入っていたんですが、なかなかおいしく、くつろぎタイムを過ごしています。

機会あれば、時代待ちカフェ(たぶん、知ってますよね?)でお茶とケーキでもご一緒しましょう~

返信する
ちゃお! (yama_fumi)
2009-04-10 12:34:04
らいちゃん

こんちは~!
職場が変わったんですね…。
環境が変わると勝手も違うし、知らず知らず緊張しちゃってて疲れそうですね。。。
そんなときにはやっぱりお茶&甘いものでリフレッシュですね!

ドリップで淹れるのって、もう淹れてるその間からいい香りがして、、、淹れる作業自体がリフレッシュ作用がある感じですよね。

お茶とケーキ!
誘ってください~♪

返信する
遅くなりやしたが (yasuko-chan)
2009-04-24 17:10:32
使ってくれてるのねん♪

ありがとよん
返信する
Unknown (yama_fumi)
2009-04-24 20:18:23
yasuko-chan

いただいたマグ、大活躍してくれてます!
ありがとね~♪
返信する

コメントを投稿