横浜市社会福祉士会ブログ

これからは市町村の社会福祉士会も重要です。

南部連絡会施設見学会を実施しました

2017年11月08日 | 南部連絡会

南部連絡会の見学会で、港南区にあります養護老人ホーム「野庭風の丘」に行ってきました。南部連絡会のメンバーを中心に9名参加しました。
昨年の2月に開所したばかりということもありますが、とても綺麗で驚きました。また、法人の歴史や特別養護老人ホームとの違いを丁寧に説明していただきとても勉強になりました。

施設見学会写真1大きな画面で施設見学会の様子の写真1を見る
施設見学会写真2大きな画面で施設見学会の様子の写真2を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿