横浜市社会福祉士会ブログ

これからは市町村の社会福祉士会も重要です。

関東学院大学で講義を行いました

2013年07月11日 | Weblog

関東学院大学で講義を行いました。この講義は毎年実習に行く前の学生に対して、横浜市社会福祉士会に所属する会員さんが社会福祉士の業務についての講義を行っているものです。
パワーポイントを使い落ち着いた語りで、学生たちも真剣に聞き入っていました。ワークも皆さん楽しそうに取り組んでいました。

関東学院大学での講義の様子1
大きな画像を表示する

関東学院大学での講義の様子2
大きな画像を表示する


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-19 06:06:30
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿