横浜市社会福祉士会ブログ

これからは市町村の社会福祉士会も重要です。

らくらく市参加報告

2015年05月17日 | 港北区連絡会

本日、菊名地区センターにおいて開催されたらくらく市に港北区連絡会が出店し、恒例になっている風車づくり、会のチラシとぱあとなあのチラシを配布しました。
100枚は届きませんでしたが、いつも以上の数は出ました。

新しく横浜市社会福祉士会の旗を作りましたが、かなり目立ち、すぐに場所がわかると好評でした。

らくらく市の様子1大きな画面で様子の写真を見る
らくらく市の様子2大きな画面で様子の写真を見る
らくらく市の様子3大きな画面で様子の写真を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿