横浜市社会福祉士会ブログ

これからは市町村の社会福祉士会も重要です。

南部連絡会定例会報告

2016年12月02日 | 南部連絡会

南部連絡会今年最終回でした。基礎研1で横浜支部長に連絡会のことを聞いて参加した方、9月のソーシャルワーク講座で知った方など支部の広報のおかげかなと思いました。
内容は、港南区は上大岡で開業されてる弁護士の高柳先生に成年後見について講義頂きました。既に社会福祉士で後見活動してる方から今年社会福祉士になった人まで質問や感想を述べ会うこともできました。
終了後は忘年会を催し、恒例の今年の漢字を一人ひとり発表しました。来年も良い年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿