ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

【WBC】栗山監督の後任は「原辰徳か工藤公康か」評論家が指摘したその他の候補

2023-03-23 | お題


選手を信頼して・・・という度量の広いところがある人がいいですよ。

今の時代の選手は、昔と違って、管理されてそれに従うよりも、自分でどうするかを考えて動く傾向になったきたと思うんです。

原さんや工藤さんは、我が強いような気がします。
自分の希望を抑えて、相手の意向を見極めてそれに合わせて最大のやり方ができる人がいいです。

新庄監督は、ダメだと思いますよ。
自分のパフォーマンスに明け暮れて選手を疲れさせてしまうような。




栗山監督は選手の自主性を重んじるから、日ハムのときの中田選手のような人も出て来るわけで、ああいう選手がいたら、
あ、WBCに選ばれる選手にそれはないか。
でも、来期のWBCはお金をいくら積まれてもしないでしょうね。
しばらくは休憩でしょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やめてほしい」と言いづら... | トップ | 「最高かよ」「大泣きしてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事