ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

乳母~~~~!

2024-08-10 | お題
乳母って言うな😠


って言っても無駄;

飼い主さんのとこに何か起きたら、私が預かるもんだから、

私のことも第二の母くらいに思っているコロ。


コロの飼い主さんの左手にあるのは、お風呂の汲み桶で、
ビニール袋がかぶされていて、
コロが、
💩
の構えになると、
飼い主さんが、サッとコロのお尻の下に差し込むんです。

コロを預かるときは、この汲み桶も預かるんだけど、
タイミングよく差し込むのに気を遣います。





ガラガラに痩せたけど、
最盛期は、8kg近くあったんだよねぇ・・・

去年の今頃、何がどうしたのか、危なかったのよ;

そこを潜り抜けて、ガラガラになり、今がある!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【災害対策】意外と知らない... | トップ | 南海トラフが起きる確率は地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事