ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

プラスだけを拾って、拠り合わせて命を守った?

2015-02-24 | フミ
私の生き方として、

その時に必要なお金も物も人も、必ず、与えられる、

と思っているんです。


今回のフミのことでは、

将に、その通りになって、

最初に悪くなったときに、

あの人、Oさんが来てくれれば、フミの状況は前向きになるかもしれない、

と思ったら、Oさんから電話が来て、事情を話すことになり、来てもらうことができました。

そして、Oさんが持って来てくれたフードを喜んで食べて、少し元気になりました。

その後、病院に行って、ほぼ、見放され感満載だったけど

ダメ元と思いながら、そこの獣医さんが、一応、と思ってくれたパンフレットから酸素ハウスのレンタルを申し込み、そしたら、すぐに届けてくれて、

フミの心臓への負担を軽減することができました。

知人の、元獣医さんや、他にも、ワンコの散歩仲間からの情報など、

細い糸を撚り合わせるようにして、フミの命を守った感じです。

今日は、Oさんが買って来てくれた子犬用の離乳食を、フミがいたく気に入って、夕方、大匙一杯は食べました。

朝も、別のを食べたし、これでかなりの栄養は体に入ったから、大丈夫です。


呼吸も、大きく、ゆっくりになったので、楽だろうと思います。

いやいや、みなさんに感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自力で食べ始めました! | トップ | 酸素ハウスは返却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事