ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

寒暖差大きい4日・5日は夏日地点が急増6日から荒れた天気2週間天気

2024-05-03 | お題


今日の札幌周辺は、晴れているけど、午後になって強風が;


家も飛ぶかとおもうような突風も吹いてきて;


気温は高いみたいで、朝、ゴミ出しに半袖で出たら、寒くないし、そのまま、道路っ縁の草をむしり。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「駅で名刺配り200枚」「飲み... | トップ | 知っておきたい!お金を呼び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-03 14:06:39
みんな遊びに出てるのに
ここにもイター
草むしりに涙よ
マサカリカボチャってのがあるの?
マジで大変過ぎて
一番大きな鍋で丸ごと茹でてみてます
出刃でも刃が立たないのよ(´;ω;`)ウゥゥ
Unknown (タマ)
2024-05-03 16:35:12
そうそう、みんな、どこかへ~♪
私も朝は草むしりを兼ねて、ヨモギむしり^^;;
カッとお日さま照ってるから、目が乾燥して;
マサカリカボチャってあるのよ、いや、"あった” のかなぁ・・・ものすごく堅いの;
丸ごと茹でてるわけ?
それしか方法ないかもね;
うん、出刃包丁が欠けそうなんだよね;
危なくって、女性の力では無理!
カボチャのために、彼氏、調達してくる? 爆www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事