ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

除排雪

2024-01-29 | お題


こうやって、トラックに道路脇や玄関の前の雪を積んで、雪捨て場へと。

これ、最初の頃は、1年に2回のはずだったけど、今は1回に。


しかも、今年は、車道から縁石までの雪を除けて、歩道は知らんぷり。

町内でお金を出しているから、みんな怒ってるわ!


玄関がないところは、雪がそのままらしく、
来年から、除排雪のお金は出さないかな、と言っている人も。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元大関・栃ノ心が故国ジョー... | トップ | 能登半島地震への義援金1万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事