ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

公益通報した和歌山市職員が自殺処分受けた職員と同フロアに配置

2024-05-16 | お題


スゴイ嫌がらせ。

双方ともに、嫌に決まっているじゃないですか!

子供でも、そんなことは分かることなのに、大人が集まっている職場でやるとはね。

そして、片方がこんな形で命を落としたら、言い訳。

何をどうしても、亡くなった人は生き返らないの、わかる?


それにしても、書類の捏造を頼まれたのに、そっちの処分はどうなったん?

頼んだ職員こそが問題でしょうに。

あ、こういう場合は、通報した方が悪者にされるのね;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスクを解約できない時は... | トップ | 忍者体験で「調子に乗るな」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事