ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

犬猫みなしご救援隊に支援の物資をお願いしたいのです<(_ _)>

2017-10-03 | フミ
代表は、また、東北の旅へと出発するそうです。

その間に、あれだけ元気だった、白マック2くんの命が・・・;

このコね、とにかく咬んで、代表しか扱えなかった犬なんですよ。

といっても、東北大震災のときの犬だから、助け出すときは、抱いて連れ出すしかなくて、
代表が抱いたら、頭を咬んだとか。

咬みづらかったとかで、一回しか咬まれなかった、って^^;

それが、あっという間に、年老いました。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

犬猫みなしご救援隊・代表ブログーーみなしご庵"

代表の文章ママ。


支援物資のお願い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



各施設に

★かつおぶし(人間用)を
お願いします。

【広島本部】
731-0234
広島県広島市安佐北区可部町
今井田690-2
082-812-3745



【岡山拠点】
700-0822
岡山県岡山市北区表町3-14-18
(有)クーコーポレーション
086-803-3385



【栃木拠点】
栃木県那須塩原市野間308-1
0287-74-5039



どうか皆さま
よろしくお願いいたします。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


たくさんでなくてもいいし、いや、もちろん、たくさんに越したことはないけど、一袋でも、みんなで送れば、たくさんになりますから^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国の保健所から消えたボー... | トップ | ハスキー犬の出産には、イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事