ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

町内堤防等一斉清掃実施

2017-09-17 12:35:42 | 地域活動

先週に有志の方々が草刈りをして集めていた草が乾燥していた。

この時期は天気が不安定で台風も来ている。

今朝もやや危ぶまれたが、何とか持ってくれて参加した約100名の方々に

協力してもらいすっかりと片付けてもらった。

朝早く(6時から・・・だ!)からみんなに出てもらった。

ほんとにきれいになった。

町内のこんな行事に多くの方が参加してくれていることに感謝だ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ故郷の土を踏んだ! | トップ | 生まれ故郷の土を踏んだ(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿