ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

信夫山ガイドセンター開設

2016-04-24 12:53:11 | あづまスポーツクラブ

天気のいい日だった!

信夫山にガイドセンターが新しく出来て、開設から数日たって行ってきた。

昔、ここに「福島の素晴らしい夜景が楽しめる」という茶店があったところで

来たこともあったが、イメージが一変された素晴らしい施設が出来た。

この日は休みの日とあってか来場者が多かった。

ここにスタッフとして知り合いがいる。

ここでツーショット!

話を聞きながら信夫山の売り出しに大きな期待を持った。

今後の活動に期待したいです。

ここからみる福島の景色は素晴らしい!

一部をみてみると東側の競馬場方面ですね。

西側は安達太良山の方向をみるときれいに見えます。

こんなガイドセンターです。休むところもあって、ビデオで信夫山の史跡などを

紹介しています。

是非行ってみて下さい。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻小富士の雪うさぎ | トップ | 「真田丸」のゆかりの地へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百万ドルの夜景復活 (加藤ちゃん)
2016-04-25 07:12:00
久しく放置された場所が見事に復活!嬉しいですね

昨日は良い天気でしたね。オラは安達太良詣で、4月分のノルマ達成しました
返信する
さすがですね! (康ちゃん)
2016-04-25 22:46:28
天気のいい日はやっぱり高いところいいですね!
こちらは低い山で我慢です。
それでもいいところできました。
久し振りで烏ヶ崎まで行ってきました。
返信する

コメントを投稿