ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

曽祖父浪江庄之丞を探して 7日目

2024-06-23 13:36:37 | 旅行

曽祖父浪江庄之丞を探して 7日目

今日は北海道を去る日だ。

昨日は幕別町にある温泉ホテル「幕別温泉 グランヴェリオホテル」に泊まった。

温泉は十勝川温泉と同じ泉質のモール温泉だから、モール温泉は2回目だ。

温まるいい温泉だ。

この旅では一番豪華な温泉ホテルだ。

朝一番で幕別の浪江家に行った。

そこでも話が終わることがなくなり、本当は糠平湖に行く予定だったがそれも

できなくなってしまった。

昼食もとることになって帰る時間ギリギリになってしまった。

苫小牧についたのが乗船手続きぎりぎりだった。

これで曽祖父浪江庄之丞を探す旅は終わった。

行く前に姉に言われた「何もないと思う。これで終わりにしなさい」と言われた。

その通りだったがこんなことがあったことだけは継いでいきたいとも思う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽祖父浪江庄之丞を探して ... | トップ | 町内会防災訓練(救急救命) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿