でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

あれから18年

2011年05月05日 08時28分01秒 | 家族系

オヤジが死んで今日でまる18年。
月日の流れはあまりにも早くこの18年間で
自分は何が成長し社会に貢献したのだろうかと
自問してしまう。





毎年オヤジの会社の人が花を贈ってくれる。
有り難い。本当に感謝しています。

昨日は、お寺さんが来て命日法要。
チビの熱が下がらないため嫁子供は欠席。

オカンと二人でお経をあげる。

その後、お墓に行き掃除。
ついでに母屋の墓にも行き掃除とお花とお線香を。

明日はじいちゃんの命日だ。


じいちゃん 5/6、おやじ 5/5 と死んだのでおいらは
5/4に死ぬもんだと思っている。
今年も無事5/4を過ごせたのであと1年間は生きられるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿