でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

昨日と今日

2005年02月26日 23時15分44秒 | 二日酔い系

昨日は結局、1,2,3,4,5件とハシゴし気がつけば今朝の3時前、
帰りは白タクでのお帰りでした。

とにかく今日の朝8時過ぎには現場に行かねばならないことと今日のお相手は
大変厳しい方なので酒臭くてもまずい。。。と上司に気を使いながら今日は
早く帰して欲しいと言うことを匂わしたがその結果が。。。

1件目は居酒屋。2件目が中華居酒屋??。3件目ショットバー。
4件目スナック。5件目ショットバー。

家についてしばらくすれば朝刊太郎が。。。

今回の目玉は、2件目の中華居酒屋??
『洞魔麗』と書き『とまれ』と読む。
ここの10倍チャーハンを食えば店内に写真が貼れるらしい。。。
上司の指名で私の同期が挑戦。
20分でかんしょくすればよいらしい。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_7399.html

しかしこれは食えたモノではない。
同期もレンゲ6パイで棄権。

私も残りを食ってみた。
最初の二口、三口は行ける。その後です。
来ます、来ます、ずんずん来ます。
口の中が痛いなんてものじゃぁない。
思わず店の外に出て吐きました。
その後は胃が痛くて。。。

コレを食いきるには休日前でないと危険です。
あまりにも辛いので水を飲みましたが水は口の中で
広がるので後からアイスを食べました。

しかしその後上司から
『もっと気合いを入れて働け。それが嫌なら辞めろ。
会社の迷惑だ』と同期共々怒られ、その説教が朝までテレビです。

あー辛い。

結局今朝は2時間ほど寝て現場に行き帰りにららぽーとに寄り道。
昼過ぎに家に帰りそのまま夕方まで死体と化して寝ておりました。

もちろん昨日の激辛チャーハンのおかげでケツの焼けるような
うんこをしたのは言うまでもない。


注記)写真の看板は今回のお店とは関係ないです。
   下関にある食べたいカレー屋さんなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿