でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

華門  【中華】

2013年10月12日 22時02分03秒 | お酒 【本町】

中途同期と行ったお店

華門


・晩ごはん用に
・餃子が美味しい


宿直明け。
相変わらず宿直室の仮眠室は眠れない。

結局日付が変わるまで仕事に追われようやく作成した資料。
送付して仮眠し朝起きたら定時過ぎに電話。

資料を送った先から こんなんちゃう  の一言。

あほか!お前が作れ。
何偉そうに言うてんねん。
もう無視やな。


そしてその後の客先でこれまたショックな。。。
私が前職で大変お世話になった大所長が務めている会社と
私の営業先が同じで。

けどその営業先で大所長の会社の評判がすこぶる悪い。
そこでお客さんに自分がその大所長と以前に同じ会社で
あることを話そうと大所長の名前を出したらこれまた
すこぶる評判が悪い。
むぅぅすごくショックでした。
そこで自分と所長が と昔の関係を言えなくなった自分にも
自己嫌悪。


そんな落ち込んでいる時にタイミングよくメールが。


いあやぁ睡眠不足で飲み過ぎて実に翌日辛かった。

餃子屋追い出されその後、駅まで歩く途中で沖縄料理屋に入り
残波 のロックをあおったのが。。。昇天。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿