でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

捨てろステロ

2012年12月24日 22時15分50秒 | 雑系

この連休初日に図書館からメール。
予約していた本が来たそうな。

さてはて?何を頼んでいたっけ??


取りに行くと出てきたのは

『人生がときめく片付けの魔法』


なんとこの連休掃除日和にこの本が来るとは運命的だ。
さわりだけ読んで

昨日、今日と捨てに捨てまくった。
今まで手帳も中学生の生徒手帳から30年以上あったがすべて捨てて
やった。
本も捨てた捨てた。


この本には手に取ってときめかないものは役目を終えている。

とノコト。
何を手にとっても先般の客とのトラブルが尾を引き何もときめかない。
だから捨てた。


けど本の隙間から出てきたネガ。
なんや??光に透かして見たら昔の。。。
嫁が留守の間にシュレッダー。


今度はチビの子供の時の写真が出てきた。
てっきりすべてデジカメと思っていたら3歳くらいまでは
フイルムカメラとデジカメと併用だったのねん。



すっかり昔懐かし痩せている頃の自分に陶酔していたら
何故か前職の現場竣工写真が。
なんでこんなところに。


懐かしいなぁ。
あれから11年。
無茶苦茶周りも俺も環境も変わっちまったなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿