でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

俺かお前か

2008年08月06日 22時39分50秒 | 雑系

毎日外に出て歩くと汗だくになる。

基本的にはどこの会社もクールビズでノーネクタイ。
けど初めて会う客先はさすがに。。。

首から耳裏から髪の毛穴から汗が吹き出る。
シャツは汗でグチャグチャ。
ハンカチは搾れば滴り落ちるくらい汗を吸い込んでいて
乾くとこれまた微妙なにおいを発する。


朝電車に乗っていて臭う。
俺か??それとも俺の目の前のオヤジか???
自分を匂い相手を臭う。


あーこの暑さやだやだ。

車は月曜日に出して昨日再納車。

ディラー曰く、リアスポをオプションでつけたのだがその時の
切り子らしい。。。

許せないがまぁ起きたことは仕方がない。


と言うことで車に乗って嫁とチビは今日より帰省。



今日からどくしんだぁ。

とこんな時に限って飲み会もない。

家に帰り一人でわびしく飯を食う。
小腹が空くたびに冷蔵庫から豆腐を出して食う。

ラーメン食いたいけど太るし。。。

次は牛乳飲んでごまかしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿