でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

犬鳴温泉と成人式

2005年01月10日 20時39分07秒 | 諸々
この三連休、初日の土曜日は嫁子供が田舎から帰ってくるので
夕方から迎えに行った。
午前中は買ったばかりの車のオイルとオイルエレメントを交換。
島根まで走れば往復 750km 十分慣らしも出来たと言うことで
早めに交換に行った。

ついでにチェーンで削れたサスの部分もタイヤを外し防錆処理をし
塗装する。
アルミホイルは削れてボロボロ。ついでに地下の堀込みピットから
車体下部を点検。
まぁ、凍結防止剤のおかげで足回りは凄い錆。泣けます。
雪道を走る車はまぁ短命なんだと言うことがよく解りました。
スキー等によく行かれる方でマイカーを永く乗りたい人はレンタカーに
限ります。

迎えに行った帰りに韓国鍋を食しました。
美味しかったが子供には少し辛すぎたみたいです。

日曜日は洗車です。
先日の錆が脳裏から離れず。。。
帰ってきてすぐにコイン洗車でシャーシ下部は洗浄したのですが。
寒い中、洗車ワックス、二年ぶりの洗車ワックスで結構疲れました。

そして本日、犬鳴き温泉に行きました。
最初は、牛滝温泉に行ったのですが駐車場が1時間目は無料であるが
2時間目からは200円という看板に嫌気がさして変更。

犬鳴き温泉の元湯。なかなかよかです。
汚いので秘湯マニア向け??
小さい浴槽だけで600円は高い??
けど湯につかれれば即肌はツルツル。これぞ温泉という感じです。
ただこの元湯非常に解りにくい場所にある。
市内から来れば大きなホテルが有り有料駐車場に来い来いとやりてばばぁが
呼び込みしているがそれを無視して走ると有るのです。

帰りはあちこちの市民会館等で新成人が出てきてました。
振り袖の女の子は誰を観ても綺麗で。。。
この日のラブホには着付けのおばはんが居るとか!?
脱がした後着付けできないモンね。
けど振り袖の女性を一度脱がしてみたいモンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿