でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

2013年の振り返り

2013年12月31日 21時43分15秒 | 諸々

今年も良く走りました。

TIIDA 5,348km
XJR 7,692km
MAGNA 1,393km

これに営業車の走行距離を入れると年間 20,000km
くらい走っているかな。

よく無事故無違反で来れたものだ。

来年はどこ走ろうかな。

色々と島を走りたいねぇ。



仕事も今年は春先の人事異動で人様まとめ役を
させて頂くと同時に営業担当エリアも変更になり
非常にしんどいところを半年間の地獄の研修にも
選抜され本当に死ぬ思いだった。


この先、日本は大きく変化し自分がどこまで変態し
順応できるのか。
人間死ぬまで勉強だと思った。


来年度は、成果を今以上に求められること間違いなし。
また自分の中でも結果を出さないと居場所がなくなる
背水の陣であることも確か。


そんな中で自分の時間を見つけてバイクで走り息抜きを
していけたらと思う。

まずは、痛風の予防と肝機能低下の予防、そして胆嚢ポリープの
観察とそうそうそれと一番大事な眼圧も気にしなくては。


しんどい、つらい、逃げたい もう鬱病になる と喚き続けた
一年間。けど辛過ぎた分、振りかえればなんや俺もまだまだ
成長できるんやな と感じた一年でもあった。

旧暦で行くと来年は年男。
兎に角、先手必勝や。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿