でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

愉快犯

2011年11月30日 23時53分17秒 | 二日酔い系

もう仕事は限界。
やることが多く上司は今日で異動。
聞く人もいないのになぜかほにゃらら推進委員担当などと
仕事が湧いてくる。

もう限界やな。
ホンマにしんどいわ。
なんやねん??
この会社。

会社でイラつくのにプライベートもイラつく事が
多い。

もうみんな死んでくれ。
こう思う俺は鬱病か??

大体、自分で責任も取れないのにあれこれと人のことに
口を出しすぎ。
小さな親切大きなお世話だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス抜き (Michel)
2011-12-01 08:36:57
ガス抜き必要かな。

おねえちゃん誘って飲みに行ったら?
でも、なんかそんな状態でもなさそうやね。

無理しなや。

私も最近疲れてきて、
先日、家庭平和維持活動として、
早めに帰って、29日、旧八段に行きました。

結構空いてて、すぐ座れてラッキーでした。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-12-02 00:35:11
同窓会もすまんなぁ。

ホンマ余裕ないわ。

毎朝8時から22時まで働いて
さばけない業務量。
そこにまだほかの奴の仕事も引き受けなければ
ならない。

何考えているやろ??
と正直思いますわ。

顧客数はグループで俺が300件越えと
一番多いのにまだ他人の仕事も受けないと
アカンのか??
意味わからんわ。
返信する

コメントを投稿