でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

大掃除大掃除

2012年12月30日 23時31分03秒 | 雑系

年末の大掃除。

自分の本棚関係は掃除が終わり嫁さんが
荷物を入れているクローゼットにかなりのものを入れている。

俺的には一斉清掃をしたいがなかなか嫁的には俺に
手入れされたくないみたい。

しかし、物は捨てなければ片付かない。

で、チビが小さい時の写真が山ほど出てきた。
俺は、てっきり産まれてくるときにデジカメを購入したので
すべてデジカメと思っていたがフイルムカメラと併用していたようで
そっちの方が数が多い。

取敢えず、挟み込みアルバムを3冊購入しチビに整理させる。
1冊で270枚収納だがまだ不足。
ネガも30本以上ある。

もらった写真もあれこれと有り。。。

そこからF時代の写真も出てきた。


F最終日の写真も出てきた。





もうあの日から9年近く経つ。
光陰矢のごとし。


明日は、風呂掃除をして今年一年を終えよう。
バイクの洗車整備は年明けの暖かい日に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿