でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

あがっぽ

2010年07月31日 23時32分54秒 | お酒 【福島】

お客さんと行ったお店。

あがっぽ

・接待に使える
・魚がとにかく美味しい
・日本酒も色々とある
・値段は酒の量による??


お客さんとの暑気払いに行ったお店。
今回で二回目。

福島駅近くでビルの地下にあるお店なのでなかなか
解らないと思う。

兎に角魚が美味しい。

口の肥えたお客さんを連れて行っても恥ずかしくないと
思う。
しかし値段はそれなりにどれも良い値段だと思う。


昨晩は日本酒を飲み過ぎて途中で記憶が???
気がついたらお客さんにタクシーに押し込まれ
新地のお店に。
お金も払わずに帰ってきた。多分。。。

今朝はひどい二日酔い。
日本酒を4合ほど冷で飲んだ??
昼過ぎまで動けなかった。

・生中3杯
・焼酎ロック1杯
・日本酒4合
・水割り数杯

これで昼過ぎまでの時間を捨ててしまった。。。
日本酒はアカンなぁ。
美味いけど頭がいかれてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿