でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

祖国を想う

2014年02月16日 23時59分27秒 | 諸々

今日は、担当お客さんの竣工式及び竣工祝賀会。
去年から担当を引き継ぎ2度目。


竣工式が始まる前に国歌斉唱から始まる。

君が代 を歌うなど普段全くない。
卒業式でもなかったと思う。
それ故に今まで君が代を歌えなかったし歌った記憶もない。

で、you tube で検索したら非常にわかりやすいサイトがあった。

民族としてどうあるべきかそういう講演も非常に興味深いものだった。


今日の大阪城ホールはなんかイベント??
ねーちゃんがグッズ売りに並んでいたが。。。





竣工祝賀会では、美味しいものを立食ではあるが頂き
その後、花園へ。

上司が学生時代にラグビーをやっていたので一緒に観戦に。

1試合目は終わっていたが2試合目の 東芝 VS 筑波大 を
観戦。
社会人と大学生とはこんなにも違うのかと驚かされた。
スピード、パワーが桁違い。


それにしてもこの上司よく食う。
祝賀会で食いまくり花園でカレーパンを食い
まだラグビーマンも食う。





それにしても寒かった。





また花園に行ってみよう。
なかなか見応えがあるわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿