でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

粒胡椒

2010年07月27日 19時08分19秒 | お酒 【梅田】

上司と行ったお店

粒胡椒


・カウンターのみのお店
・お肉が美味しい
・デート向き
・夫婦の記念日で来てもよし
・上司が出してくれたので値段は???


上司と飲みに行ってきた。
その前の話し合いで異動を再度希望した。
上司は怒っていた。
今は本社の第一線。今出ていくと年齢的にも戻って来れないし
異動先はもっとくだらない仕事をさせられて悩むばかりだ。

と。

本当に私の事を思っていてくれているのだと思う。
しかしもう少し他の部署も知っておきたいし自分に何が
出来るのか見てみたい。
まぁ中途の私がこんなことを上申すること自体筋違いなのかも
しれないが。

今の仕事で他の仕事の兼務をさせてほしいと願い出たが
却下。
ゼネコンの事は自分なりに少しは解っているつもりだが
上司的にはそう思っていないようだ。

そんなことでワインを飲み過ぎてベロベロになってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿