でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

人事異動

2006年06月29日 00時16分33秒 | 二日酔い系

今日というのか日付が変わっているので正確には昨日ですが
異動が行われました。

我が部署からも2名の異動。

夕方、席上で打ち合わせしていたら後ろからすすり泣きが。。。
今回異動になる人が号泣しておりました。

熱い男でした。
ライバル会社に対し常に前向きにそして勝つためだけに。
今の部署で丸九年と言っておりました。

感極まるモノがあったのでしょう。
最初はビックリしましたが懸命に一人一人に最後の挨拶をしている
彼を見ていてて、この会社にもこんな男が居るんだと少し感動しました。

私も前職で十数年お世話になりましたが、辞める時に感極まるモノが
有ったのかと言えば???
思い出しません。
そう考えると真剣に会社のために仕事をしていなかったのかな??

いやいや解雇だから怒りの方が大きかったのかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿