でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

江戸堀ロックンロールバール

2013年02月25日 00時33分56秒 | お酒 【本町】

会社の仲間と行ったお店

江戸堀ロックンロールバール


・隠れ家的お店
・行ったことなければ絶対にわからない場所
・料理は美味いが値段もそこそこ


いやぁ、女性二人におっさん2人。
ビール軽く飲んであとはワイン飲み。

酔った酔った。


次のお店は、またまたワイン。

近所のチュカテへ移動。

このお店も人気ですね。
満員です。

何とかテーブル席を抑えていたみたいで。


最近、体調により翌日の酒の残り方が異様に異なる。

翌日は、絶不調。
家で2回吐き、会社に行ってからも3回吐いた。
顔面蒼白。すっかりインフルエンザかノロかと思い
営業先が病院、社福だけにこの日は午後休。

家に帰り超爆睡。


翌日、会社の皆さんは非常に心配して頂いておりましたが
何のことはない。単なる二日酔いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿