でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

土日

2006年06月25日 22時53分24秒 | 諸々

土曜日は、お勉強です。
電検の講習に行ってきました。

朝から夕方までみっちり講習。
寝ちゃいました。まぁ毎回寝てます。
起きなければと思うのですが寝てしまいます。

たるんでいるわけではないと思います。
歳のせいでしょうか??昔から長時間というか短時間でも
集中できませんでしたが最近は益々ひどくなってきました。

今年は、夏に二つの試験を受けます。
このままではどちらも撃沈。。。

そして日曜日は、午前中は打ちっ放しに。
会社の中途同期と行ってきました。
私の近所に、500球まで2000円と言う安い打ちっ放し場が
有るのでそこに集合。

昼までに今日は450発打ちました。
せっかく首の調子が良くなってきていたのにまたおかしくなりつつあります。
低周波治療器でイマイチだったら明日整骨院に行きましょう。

昼からは、雨だったので、近所のアウトレット家具屋へ。
食卓テーブルが欲しいのと食器棚が欲しいのと。。。などなど夢だけを
もって買いに行くのではなく見に行く。
久しぶりに家具屋に行ったが結構楽しい。

全く買う気はないがと言うかお金もなければまず設置スペースがない。ので
ひたすら触って座ってとはしゃいで店を出る。
店にしてみれば、手あかをツケに来たウザイ客なんだろうけど。

そしてお店の帰りに車を見に行った。
見たのはスバルのレガシー。
憧れの車です。
2000CCで280馬力。
良いです。乗り出し価格350万円でした。
もちろん替えません。

展示車をみて座ってみましたが、テールランプがイマイチ。
ワゴンRに慣れてしまったのか、天井が低い分やたらと圧迫感を
感じる。
昔乗っていたアベニールとそう大きさは変わらないと思うのだが
軽自動車に1年半も乗っているとさすがに大きいと言うより長いと
感じた。

ワゴンRの下取り60万円だそうです。
1年半オチ、ノンターボ、走行距離1万キロ。
軽自動車ってやはり下取り金額高いですねぇ。

軽自動車も乗り慣れるとそう不便でもないですよ。
のろいのにも慣れてきたし。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿