でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

賀名生梅林

2011年03月21日 00時00分33秒 | 二日酔い系

こんな時期に観光なんて。
と自分の中でも葛藤が有ったが
今どうする事も出来ない。義援金ぐらいしかできない。

それで今の時を無理に抑えてもオカンは歳食うばかりだし
来年は生きているかどうかわからんし。

と言う事で賀名生梅林へ。


9:30位に現地についたが車や観光客は少なめ。
いきなり坂道を少し登ればいきなり目の前に梅の木がひらける。






山の斜面に梅の木が一面を支配する。






まぁしかしひたすら上り坂。











車一台が通れるくらいの生活道。
地元の車が走る。






早朝なら車で走っても問題ないけど10時くらいになれば
ハイカーが歩いていて非常に顰蹙かつ危険だ。


上り坂を歩き始めて2時間くらい。
みなもうへろへろ。







けどここは歩くべきですね。
梅の香りが心地よい。






結局、2時間半歩いたかな!?



いやぁ満開で絶景ではあるがこれは年寄りは歩けないな。
健脚な年寄りは別だが、坂の勾配がキツイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿